虚数学区・五行機関

アクセスカウンタ

zoom RSS 大学より祭

<<   作成日時 : 2010/08/01 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ども、暑い暑いといいながら結局家でクーラーをつけてしまう弱い朧火です。。

取りあえず更新サボってすいましぇっっ(噛んだ


・・・・・・・・。   すいませんでしたーー(いろんな意味でww




とまぁ、ぶっちゃけここ数日は補習とか宿題とかで『うがーっ!』ってなったり、その他諸々続いた不幸のせいで若干凹んでたせいで更新サボりました!・・・・・・・すいません(泣



と、話変わり、一昨日(7月30日)は自分の誕生日でしたww
いや〜本当はこういう記事は当日に更新しなきゃダメなんだろうけど、もう補習終わった記念に友達と遊び散らした後でとてもやる気が起きずww
『なら昨日だったら良かったんじゃないの?』と思われる方もいるでしょう・・・・。ぶっちゃけそのとおりです!でもやっぱり昨日は気分が乗らなかったので結局今日になってしまいました(殴

なんか色々スイマセン・・・泣




後、今日は大学のオープンキャンパスに行ってきました!
この時期って結構いろんな大学でオープンキャンパスってやってるんですかね?朝電車乗ってるときも、「○○大学のオープンキャンパス行くんだ〜!」「え、まじで!こっちは○○大だよ!」とかいう会話も意外と聞こえたりしてましたからww

んで、今日オープンキャンパスに行ったは良いんですけどね・・・・。

ぶっちゃけそんなにやることねーーーーー!

ってことで、ミニ講義みたいなのを受けた後にそのまま図書館とか大学博物館とか行って時間潰して、めっちゃ早く帰ることになったんですが・・・。


なんかそこの近くでなぜか出店がww

なんだなんだ!この時期に出店ってことは・・・・まさか!?

ってことで急いで爆心地に向かったところ、めっちゃ大きく「○○祭り」って書いてありましたww

夏祭りキターーーー! 

ぶっちゃけ地元の祭りとかあんまテンション上がらないんですが、やっぱり遠方の祭りっていつもとまた違った感じがして結構面白いんですよねww

そんなかんだで、予定よりも遥かに早く大学を出たのに、予定よりも遥かに遅い帰宅にwwwwww(親に説明したらちょっと起こられたww




後、取りあえずこの動画を見て欲しいwww





なんか・・・この動画見てて泣けてきたwww(や、まだニートじゃないけどwww



アニメ感想・・・はぶっちゃけ色々あって何も見れてないのでスルーww
でも感想は書かないけどストライクウィッチーズの4話は見たよw
結構面白かったww



それじゃ!

画像




















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
不幸が重なると辛いですもんね;;
俺もここ数週間不幸ばっかりで精神的に少し参ってます(´・ω・`)

最近は大学以外にも短大・専門学校・高校・・・どこもやってますね(笑)
長期休みってのもありますし、秋に大体進路決めるからだと思いますbb
俺の学校でも毎週のようにオープンキャンパスやってますよ(ノ∀`)
カイト兄
2010/08/01 23:52
あの〜俺この人知ってるどころか、ファンでもありコミュにも入ってるんですけどw w w  もちろん、曲どっちもiPodに入れてるw w w てか弟の姉さん動画で見たんだけどめっちゃ美人だったぞw w そういえば弟の姉さん初音ミクの消失を歌いきってたなw  真似出来ないですそんな高等テクニック・・・・。
水瀬ヒナタ
2010/08/02 00:33
オーキャンいってきたの?!
い、いいな!!

参加する勇気がない・・・。orz

あ、姉さんの曲だww
その人の黒髪少女好き〜♪
サキ
2010/08/08 13:26
カイト兄>>
やっぱり一個一個はちいさなものでも、それが重なると予想以上のダメージになるんですよね(涙
カイト兄さんもかんばってください!

自分は4年生の大学を目指してるんですけど、友人は何人か専門学校とか見にいってるみたいです^^
でもやっぱりなれないところだと多少は緊張しますね・・・(笑
朧火
2010/08/08 22:06
ヒナタ>>
あ、やっぱりこの人いいよね^^
いや、曲とか歌詞のセンスももちろんなんだけど、普通に歌が上手いww
姉さんの生がかなりの美人であることには確かに焦るよねww

消失は本当どうやって息継ぎしてるんだろうね・・・ww
ていうか普通に映像も凄いし^^
朧火
2010/08/08 22:08
サキ>>
コメありがとう^^ノ
自分も正直最初は行こうか結構悩んでたんだけど、なんか親が「行って来い!」って半ば強引に行ってきたから取りあえず行った感じww
でも普通に面白かったから、サキも暇だったら行ってみるといいかも♪

やっぱりこの人は有名だよねww
聴いた瞬間惚れてしまったwww
朧火
2010/08/08 22:10
補修とかお疲れさま^^
俺は大検がんばってきたよ!!!!wwもうほとんど勘だけどww

誕生日おめでとう〜^^
遅くなったけど;;
俺はまだ先だw

祭り・・・全然行ってないや←
普通に家でPCやってるww完全にヒッキーだね(笑)
愁生
2010/08/09 16:54
秋生>>
コメありがとう!
よくよく考えるとこっちの名前でコメしてもらうのは初めてかも♪
そっちも本当にお疲れさん^^

ありがとう!
やっぱり祝ってもらえるのは嬉しいかもw

自分も基本的には完全にヒッキー生活だけどねwww
まぁ一応本とか買いに家から出てるつもりだけど(爆
朧火
2010/08/09 21:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
大学より祭 虚数学区・五行機関/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる