アクセスカウンタ

虚数学区・五行機関

プロフィール

ブログ名
虚数学区・五行機関
ブログ紹介
 自分は、マンガを集めたり、アニメを見たり、音楽(といっても、アニソンゲーソンがほとんどですがww)を聴いたりすることするのが大好きです☆
 お気に入りのマンガは、「かんなぎ」と「エヴァンゲリオン」と「らき☆すた」と「フェアリーテイル」と「ひぐらし/うみねこのなく頃に」と「ツバサ」です。
 お気に入りのアニメは「ひぐらしのなく頃に」「空の境界」「Fate/stay night」「ガンダム00」「ぼくらの」「新世紀エヴァンゲリン」がお気に入りです。
 あと、アニソンは片霧烈火さんや、水樹奈々さんが特に気に入ってます!!



『グリザイアの果実』 2011.1.28発売予定

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
一気に冬本番というか・・・。
一気に冬本番というか・・・。 今朝外を見たら普通に大雪でリアクションに困った朧火ですw ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/01/10 22:25
年明け初更新♪
年明け初更新♪ 新年明けましておめでとうございます!! 取りあえず年明け初更新ということで言ってみましたww ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2011/01/04 22:55
なんか一年疲れたお・・・w
なんか一年疲れたお・・・w ついに今年後わずかになってきた朧火ですww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/31 23:43
不幸中の・・・幸い?
不幸中の・・・幸い? 最近鼻の調子が悪いみたいで、少し鼻づまり気味な朧火です(皆さんも体調管理には気をつけてw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/20 22:55
とにかく今はモンハンしてますww
とにかく今はモンハンしてますww タイトル無視して、最近寝不足気味な気もする朧火ですw ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/12 22:51
ただいまです!
ただいまです! 取りあえず腑抜けている朧火ですww ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/12/05 22:07
待ってました!
待ってました! どうも、まだテストまで大丈夫〜♪とか言っているうちに今回もオワタ点を取る(予定)勢いな朧火ですw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/11/14 22:40
取り合えず今月は色々節約しようと・・・思うだけ(爆
取り合えず今月は色々節約しようと・・・思うだけ(爆 ども、前回の金欠でさすがに危機を感じ始めている朧火です(後悔はしていません! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/07 22:48
今月の出費がね・・・ヤヴァイ(涙)
今月の出費がね・・・ヤヴァイ(涙) 最近鼻炎か花粉症か軽い風邪かは不明ですが、やたらとくしゃみをしてしまう朧火ですw ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/31 22:51
見てきましたお!
見てきましたお! どうも、ついこの間体育の授業で倒立を練習してから、妙に腕がだるい感じのしている朧火ですww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/24 22:44
きょ、今日からはちゃんと更新するんだから!!
きょ、今日からはちゃんと更新するんだから!! ども、取りあえず復活しておきました朧火です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/15 22:19
今進行形で結構眠いです・・・。
今進行形で結構眠いです・・・。 ただいま全身ボロボロ絶好調中の朧火です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/09/18 22:11
日焼けって黒くなる人と紅くなる人がいるんだねw
日焼けって黒くなる人と紅くなる人がいるんだねw ども、ちょっと体育をしただけなのにニート肌がすっかり黒く焼けてしまった朧火ですw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/09 22:23
ダンスは辛いよ。。
ダンスは辛いよ。。 どうも、最近暑い暑いといいつつも一日の大半はクーラーの中で過ごしてしまっている朧火ですw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/09/05 22:00
ただいまなのですw
ただいまなのですw てことで合宿から帰ってきた朧火ですww ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/08/26 22:49
貧乳はステータス (懐かしいww
貧乳はステータス (懐かしいww ども、まさかの2日目更新という自分としては異例の事態ですが悪しからずww ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/08/19 21:03
生徒会役員共面白いよねw
生徒会役員共面白いよねw 最近一週間後との更新が普通じゃね?って感じのノリになってきた朧火です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/08/17 21:26
お金はあっても損はしないよね?
お金はあっても損はしないよね? 家に引き籠ってばかりはだめだと思って本を買いに行って、結局それを読んでるせいで家から出れない朧火ですww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/09 22:08
大学より祭
大学より祭 ども、暑い暑いといいながら結局家でクーラーをつけてしまう弱い朧火です。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/08/01 21:54
ふっ、不幸だぁぁぁ!
ふっ、不幸だぁぁぁ! 最近肌が焼けたことはいいんですが、同時に鼻の頭が焼けて結構痛かったりする朧火ですw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/07/22 22:13

続きを見る

トップへ

月別リンク

虚数学区・五行機関/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる