虚数学区・五行機関

アクセスカウンタ

zoom RSS ふっ、不幸だぁぁぁ!

<<   作成日時 : 2010/07/22 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

最近肌が焼けたことはいいんですが、同時に鼻の頭が焼けて結構痛かったりする朧火ですw


ちょっと話は遡り昨日。正直前回の記事でも散々愚痴って、さすがにこんなことはもう当分ないと思ってたんですが・・・・。また起きました・・・・。前回の倍で(涙

っていうのも、一昨日一学期が終わってやっと学校から開放されたと思いきやその翌日(ようは昨日)から強制補習に参加させられることになり、憂鬱な気分で朝を迎えつつもやっぱりこのままサボるのは後が怖いと思い家を出発。



したら自転車がパンクしました(涙



さすがにその時はキレたよ・・・。いつもはどんなにキレても内面で殺している自分がまさかの自転車にキレたよ(涙
なんで修理した2日後にまたパンク!?もうこれ修理業者の嫌がらせだろオィ!

なんていいつつ、乗ろうと思ってた電車に乗り遅れ、仕方なくその後の電車に乗ろうと思ったら、


ピンポンパンポーン『ただ今事故のため、役10分遅れて運転をしております』


うぉぉぃ!?ただですら乗り遅れたのに事故で遅れてるだと!?
とはいえ騒いでも仕方が無いと思い10分遅れでその電車に。自分が降りる駅は乗った駅の2つ向こうだったので、まぁなんとか補習には間に合う・・・。


って、何でよりによって一駅進んだ途端また動かなくなるんだよ!?


なんか、点検とかだったらしいです。ぶっちゃけどうでもいい。
んで、もちろん補習には遅れて教師に小言を言われてしかも4時間のうち数学3時間でもう何がないやら(涙

んで、疲労困憊で、それでも自転車を修理に出さねばと思い帰りの電車に乗ろうと思ったら、


ピンポンパンポーン『ただいま25分遅れで運転をしております』




家帰ってから叫んだよ。


『不幸だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!』




話変わり、一応補習といっても午前中に終わるということで、最近アニメの『恋姫無双』を見始めたんですが、意外と面白いかもww
いや、買ってる雑誌に漫画が載ってるんで、少しばかりは興味があったんですが、やっぱり書籍と違ってキャラに声があって画面が動くってのは面白いですね^^
三国志とかの人物は多少は頭に入っていた分、可愛い美少女キャラの名前がこわもてのオッサンたちと一緒だと凄い違和感がwww
まぁでも音楽も別に嫌いじゃないし、結構面白い・・・かも♪



アニメ感想とかなんとか。

学園黙示録

紫藤うぜぇぇぇぇ!いや、あいつウザすぎるでしょww
空気読めないし、なんかリーダーに勝手に立候補してるし!っていっても、まぁああいう奴は大概後で殺されるから取りあえずそれまでは我慢しますがww
静香さんのほうは逆にちょっとずつですが活躍してきてる感じだし、この調子で頑張ってもらいたい^^



オオカミさんと七人の仲間たち

恩返しフェチって人物はかなりレアな人材かもww
っていうか、メイドといえど普通はどっかで寝るだろw
後亮士のメイド姿は・・・・まぁ深くは語らない方向でsww



画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
うおwww
大河に似てる子がwwwww

その子オオカミさんのキャラ?!//><//
サキ
2010/07/23 20:26
サキ>>
久しぶり!
前の記事にもコメントしてくれたんだね!
ありがとう^^ノ

この大河みたいなのがオオカミさんw
中身もツンデレだから余計に被ってるんだよね^^
しかも暴力的だしww

でもオオカミさん面白いから是非見てみてね♪
ナレーションとかも面白いしw
朧火
2010/07/25 19:57
確かにそれはきついww


俺もそれ並みの不幸を1学期中に体験したよ・・・
思い出したくないから言わないけどさ・・・
Barrel
2010/08/01 01:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふっ、不幸だぁぁぁ! 虚数学区・五行機関/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる