虚数学区・五行機関

アクセスカウンタ

zoom RSS 一気に冬本番というか・・・。

<<   作成日時 : 2011/01/10 22:25  

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

今朝外を見たら普通に大雪でリアクションに困った朧火ですw

なんか、元旦から妙に雪が降るようになったような気がしますねw
今日もですけど、前年はまったく降ってなかったのが今年に入った途端凄い雪の量で、一度補習に行った日に雪だったのは正直トラウマになりそうでした・・・(涙
というのも、自分の学校、街中というよりは割と山に近いところに位置していて、その分雪とかが降ると積雪が結構凄くて・・・(汗
地面はグチョグチョで、しかも坂道だから滑りそうになるし、もういろんな意味で体力使いました・・・w

雪も見てる分には綺麗なんですが、そのなかを歩いていくとなると話は別ですねw



そういえば、最近また性懲りもなく絵を描きまして・・・↓↓

画像


取りあえず初音ミクを描いたんですが、かなり出来たところで髪の配色がちょっと微妙なことに気づき・・・(涙
手遅れだったのでそのまま仕上げましたがw

ついでに全体像↓↓

画像


ぶっちゃけ顔と髪を仕上げたところで力尽きました・・・(涙
次はもうちょっとがんばって書こうと思いますw





後、自分が予約していたゲーム、「グリザイアの果実」が発売日延期に・・・(涙
画像

いや、この手のPCゲームの発売日延期なんていうのはまぁよくあることなんですが、その延期した日にちを見てみたところ、自分が別で予約しているゲーム、「fortissimo EXA」と発売日が被っていることに気づきまして(汗
これってあれですよね・・・積みゲーフラグですよね・・・(涙





後、この二本とは別に、PSPゲームの「戦場のヴァルキュリア3」を今買うか結構悩んでまして・・・w

画像


このゲーム、1も2もプレイしたことがあるんですが、思ったよりも面白く、1はアニメにもなったので見たことのある人もいるんじゃないでしょうか・・・?
それで、このゲームの最新作が発売ということでかなりテンションは上がったんですが、ここで一つ問題が・・・。。。


金が無い!


前述の通り、もう既にゲームを2本予約している上にこのゲームは、正直結構きついものがあるんですよね・・・(涙
今はとにかく買うか買わないかうんうん悩んでいますw


後、アニメ感想。。

みつどもえ増量中

ぶっちゃけね、今期でこれが一番楽しみにしてたと思いますwww
アニメの1期から入ったんですが、面白さのあまり原作にも手を出しましたし、もう1話放送はワクワクしながら見てましたww
内容のほうは相変わらずカオスwwww
ヒーローものとしてあまりにもあり得ない展開に爆笑してましたwww
今回は日常はあまり入りませんでしたが、次回からは日常編がメインになるみたいなのでそちらも楽しみです♪


夢喰いメリー

これは取りあえず見てみようと思って見てみました!
内容は・・・正直1話からはあまり判断できませんでした・・・(汗
いや、あまりにもの超展開の連続の嵐に何がないやらという感じでww猫が出てきたりボス猫が出てきたり意外とボス猫がマッチョだったりと取りあえず意味不明ww
でもまぁ2話までは取りあえず見てみようと思いますww


画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
雪かー
関東住まいの俺にはまだ無縁だぜ(笑)

でも去年は雪降った日に自転車通学を3回経験して、寿命を30年縮めた(笑)
いやーあれはマジでこえぇよ、、、

まぁ積みゲーフラグはもう諦めるしかないよ(笑)
そして水瀬ヒナタみたいになるんだ!
とりあえず頑張れ!とだけ言っておこう(笑)
Barrel
2011/01/13 22:24
朧火が住んでる位置と俺が住んでる位置でめっちゃ変わってるみたいねw こっち大雪とか降ってないよw

ミクカワユス!!!やっぱり、ミクって可愛いよね!最近東方にハマってるけどさw

俺も3つほど買うものあるけど、それぞれ発売する時期が違うからあまり積みゲーにならないかも。 まぁ、積みゲーになっても自分のペースでやれば消化できるさ!そういう俺はまだ少し積みゲーあるけどさw 一応去年の夏にだいぶ消化したけどねw
水瀬ヒナタ
2011/01/14 00:02
Barrel>>
雪が降ってないところがあるなんて信じられないww
もうこっちはことあるごとに降るから大変で・・・(涙

なんであんなに自転車って不安定なんだろうね・・・??
自分も車道を走ってるときとかヒヤヒヤする・・・w

ヒナタみたい!?
確かにあの積みゲー長にはなりたくないかも・・・(爆
朧火
2011/01/23 21:35
ヒナタ>>
駅だと2駅くらいの差しかないのにね(笑
こっちはもう家を出るのも一苦労のときとかあるしねww

ミクもだけど、ボカロってなんであんなに可愛いんだろうねw
特に最近はGUMIにはまってるww

確かに発売日が被ってないと結構助かったんだけどね・・・。
もう何から手をつけたらいいのかすら分からない(笑
朧火
2011/01/23 21:42
久しぶりでごめん;;

絵うまいね〜うらやましいよw

戦場のヴァルキュリアって、絵綺麗だしキャラもかっこいいよね^^
ゲームはやったことないんだけどw

みつどもえ最高ww
ひとはがもうかわいくて俺はそれだけでうれしいww
メリーも段々話も分かってきて、楽しいよね^^
愁生
2011/01/24 17:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
一気に冬本番というか・・・。 虚数学区・五行機関/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる