虚数学区・五行機関

アクセスカウンタ

zoom RSS 年明け初更新♪

<<   作成日時 : 2011/01/04 22:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

新年明けましておめでとうございます!!
取りあえず年明け初更新ということで言ってみましたww

画像


取りあえず、お年玉をGETしたので、軽くメイトに行って買ってきました↓

画像


取りあえずアニメの出来が大変素晴らしかった俺妹からラノベの1〜3巻を買ってきましたww
実は前から友人に進められてたんですけど、ソードアートオンラインが買っている途中だったので買い控えをしてたんですよね。。
で、そのSAOが全巻そろったということで俺妹買ってきました♪
取りあえず内容は、大体桐乃が小説を出すくらいの話までw

小説とアニメを見てるとやっぱりいくつか違いを感じたんですが、特に感じたのは、ラノベのほうが京介の心理描写が細かいんですよね〜w(まぁ一人称の文体なので当たり前といえば当たり前なんですがww
京介の心の中のツッコミとかがかなり面白かったですねww

後、挿絵ともどもイラストも割と好きなほうですねw
なんとなく絵の系列で考えると・・・バカテスとか近いかもw丸みのあるイラストというか、割と線がはっきりしてるかんじが思いのほかはまるきっかけになりましたww

まぁこれは買ったら大概の人が面白いと感じるんじゃないでしょうか・・・ねぇ?
取りあえず自分は面白かったので、まだ持っていない方は一度書店で手に取ってくださいww


画像


後、俺妹のOP「irony」も買ってきましたww
まぁ色々今更感がありますが、実はこのCD、割と買うかは悩んでたんですよね・・・w
曲も割と好きでCDのジャケットももちろん好きな部類なんですが、いかんせん金欠なもので、買うか当日まで悩んでしたんですが・・・w

んで、肝心のCDを手にとってうんうん悩んでいる時に偶然気づいたんですけど、この桐乃と黒猫が表紙のCDで、先月の末頃で販売終了してたんですねww(それ以降はボーカルのClarisが表紙になるみたいで・・・。

んで、もうここで買わなかったらこの表紙のCDは二度と手に入らないと思った瞬間、気づけばレジの前でしたwwww
カップリング曲も今回初めて聞いたんですが、結構いい曲でよかったですw
まぁ年明けくらいCDの一枚くらいアリかとw

画像


なんかこの流れで「みつどもえ」っていうのも変な気もしますが、実は最近久々に時間に余裕が出来て、今まで見てなかったみつどもえを見たんですが、これが想像を遥かに越える面白さで、つい原作にまで手を出してしまう顛末にww

みつどもえはまったく似てない3人の三つ子が繰り出すギャグ漫画で、一月からは「みつどもえ増量中!!」というタイトルで第2期も始めるので、皆さん是非見てください♪

漫画のほうもアニメでは収録されていなかった話なんかも入っていて、結構面白かったですww
もう10巻まで出てるんで揃えるの大変そうですががんばります^^



後、今日友人とカラオケ9時間行って来ましたww

カラオケというとまぁアニソンとかゲーソンとかアニソンとか歌ってきましたwww
特に今回はいつもと趣向を変えてボカロをメインで歌ってきました^^
んで、その中でも特に乗っていたのがこの3曲ww



モザイクロール

この曲は知っている人も比較的多い気がするんですが・・・w
まぁVOCALIDのGUMIが歌っている曲で、ニコニコ動画でも割と人気の動画ですw
この曲はカラオケでもPV付きだったので、あまりボカロを知らなかった友人たちが画面に釘付けでしたww




こちらもモザイクロールほどではありませんが割と人気だとw
こちらもGUMIの曲なんですが、まぁこれだけでわかる気もしますが、自分結構GUMIは好きなんですね〜w
もちろん他のボカロも好きですが、中でもGUMIは良いと思います!
皆さんも是非聞いてください♪




これは非の打ち所のない神曲ww
この曲は友人とデュエットで歌ったんですが、もうめっちゃ楽しかったです!
自分は比較的声が高いので、女性パートをしたんですが、もうとにかく楽しかったですwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
べるぜバブ 9巻
この漫画は ...続きを見る
マンガ情報サイト
2011/01/05 15:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとう!
今年もよろしく!!

新年はバイトばっかでお年玉ほとんど貰ってないorz
まぁその分稼いだけどねw

でも買い物する暇もないorz
Barrel
2011/01/05 00:52
こちらこそあけましておめでとう!
今年もよろしくねw

そうなの!?
お年玉ないってのは結構ショックだよね・・・(汗
でもトータルで見てみたらバイトのほうが稼いでる・・・はず!?

確かに使う機会自体が無いのは辛いよね・・・(涙
朧火
2011/01/10 21:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
年明け初更新♪ 虚数学区・五行機関/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる