虚数学区・五行機関

アクセスカウンタ

zoom RSS なんか一年疲れたお・・・w

<<   作成日時 : 2010/12/31 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ついに今年後わずかになってきた朧火ですww

なんか年末なんで更新しようと思ったんですが、正直年末だから更新するっていう話題はないんですよね・・・ww



そういえば昨日、散髪行ってきました。
年末ということで行ってきたんですが(あれ、これって年末の話題?)、いつも行っているところが店員さん1人という謎の床屋でして、腕は確かなんですが結構時間帯によっては混んでるんですよね・・・。
んで、人がいるのが基本嫌な自分は皆がお昼食べてそうな時間帯を狙ったら案の定すいてて、結構早く入れたんですが、なんかそこの店員さんに何回か行ってるせいか顔を覚えられたらしく、


朧「あ、お願いします」


店員「あ、はい、いつものですね!」


朧「(いつものって・・・もしかして顔覚えられてる!?)え、あ、はい・・・いつもので・・・



と、まぁここまでは自分でも想定できた展開なんですが・・・。


朧「・・・」


店員「・・・」


朧「・・・」


店員「・・・なんか喋ってくださいよ」


朧「!?」



不肖朧火、床屋で何か話題を振られることは今までちょっとありましたが、店員さんから「なんか喋って」の無茶振りをうけたのは初めてでした・・・(汗
なんかそれからの記憶はテンパってぼんやりとしか覚えてないんですが、なんか修学旅行の話をしたような気が・・・したようなしないようなww

ともかく、人間無茶振りって言うのが一番困るのは間違いないと思いますねww
なんか無言の重圧ありますしwww




後、ソードアートオンラインの5、6巻と、生徒会役員共3、4巻を買ってきました!

ソードアートオンラインは新たにゲームが始まったみたいで、今までのファンタジー中心のゲームから大分イメージが変わりましたねw
しかも今回くらいはハードじゃない話かと思いきや想像以上に思い展開ww
まぁ多くはネタバレになるので書きませんが、とにかく面白かったです!


生徒会役員共はアニメ放送が単行本2巻までの話だったので、3、4巻は新作感覚でかなり楽しめましたwww
主人公の妹の友人というポジションの新キャラが出てきたり、妹も入学してきたりでよりカオスに度合いがましたような気が・・・(汗


画像



画像はブルーレイを買ってしまったなのはよりwww
ついつい買ってしまいましたなのはブルーレイですが、後悔はしてません!(金欠ですが・・・



なんかとにかく疲れたのでこのへんでw
多分この記事を見るときは年明けだと思うので、早いですがあけましておめでとうございますw
今後ともカオスなこのブログごと朧火をお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりでごめんね;;

なんか喋ってとかww
朧火はマジである意味ですごい店員さんといっぱい遭遇するねw

なのはか・・・
映画みたいけど金ががががw
ブルーレイ楽しんでね〜bb
愁生
2011/01/04 17:23
秋生>>
いやいや、コメ入れてくれるので十分嬉しいよ!

確かに・・・言われてみると、なんで店員運(?)っていつも微妙なんだろうね?
いや、別に狙った人ってわけでもないのに、偶然会う人が大概変わりモノなんだよね・・・w

ぶっちゃけこちらも金ががががwww
いや、もう最近結構破産覚悟だったりするしw
朧火
2011/01/10 21:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんか一年疲れたお・・・w 虚数学区・五行機関/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる