虚数学区・五行機関

アクセスカウンタ

zoom RSS 不幸中の・・・幸い?

<<   作成日時 : 2010/12/20 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



最近鼻の調子が悪いみたいで、少し鼻づまり気味な朧火です(皆さんも体調管理には気をつけてw


取りあえず、タイトルの話から。



※また自転車パンクしたYO!

・・・。・・・。言ってて自分で虚しくなってきました(涙
確かね・・・今年ですでに前輪1回、後輪は2回パンクしてるんだよね・・・。

それが・・・、一昨日、ついに後輪に3rdシーズンが来たみたいで、友達のうちに遊びに行った帰りは悲惨でした(というのも、一昨日友達のうちに行く途中で突如パンクしてしまい、ガタガタゆれたりガタガタ音がなったりしたりで周りからめっちゃ視線を感じて凄い恥ずかしかったです・・・w

それで、そのときは「も、もしかしたら空気抜けただけかもし、しれないし(にしては不自然な抜け方)! 空気入れたら治るはず!・・・はず・・・すいません(涙」ってことで、一応希望にかけて空気を入れてみましたがあえなく撃退ww

親とか兄に、「お前・・・またかヨ・・・」って感じの視線を向けられるし、もう急いで直しに行くしかない!ってことでレッツ自転車屋!

店員「あ、はいはいパンクですねすぐ直し・・・ん?


あんまり関係ないんだけど、店員さんが「ん?」とかいうリアクションをする時って、大概ろくなことじゃないですよねww
漫画買いにいって、そこにおいてなくて店員さんに業務用PCとかで調べてもらっている間も、「ん?」とか言われるとそれだけで結果がわかってがっかりするしw

んで、店員さんに色々それっぽい説明を聞いたところ、なんかタイヤがツルツルでダメみたいでした(????
いや、正直途中はあんまり聞いてなかったんだよね・・・っていうのも、いつもパンクなんて1000円ちょっとで足りるから、その日は2000円しか持ってなかったのに、「これなら5000円は・・・」とか店員さんがブツブツ言い出したら、そりゃこっちだって汗ダラダラですよwww
んで、タイヤ丸ごと変えないともう使えないよ?とか言われてテンパって親にテルww


母「どったん?」

朧火「」なんかタイヤがツルツルで5000円かかるんだって」

母「!?」

ってことで家でダラダラしてた親が飛んできて、即席家族会議wwww

んで色々と店員さんの話とかを聞いた結果、ここで奇跡が起きたんですよね・・・w

朧火「そっか〜、まぁタイヤ変えたら乗れるんだし、まぁいいんじゃない?でもできれば・・・」

母「新品買うか。

朧火「新品とかだと嬉し・・・。・・・は?・・・。・・・はぁ!?

てことで昨日新品の自転車買いました!(この結論に至るまでの過程が意外とややこしいんです・・・w
色は・・・黒っぽい緑!(微妙だ!)いや、というのも、少し安く売っているコーナーがあって、母にこっから選ぶように!って言われたまではよかったんですが、そのコーナーの自転車って基本的に派手な色合いで、蛍光ピンクとかオレンジとかetc...
んで、もう仕方ないんでその中で一番地味そうだった緑の奴にしておきました(^^)ノ
まぁ前の自転車は結構がたがきてたみたいで、漕いだだけでもなぜか擬音がなったりと結構うるさかったので、新品の乗り心地は最高です♪




後ね・・・実は自分、ラノベの「生徒会の火種」をずっと買ったつもりで、すっかり買うの忘れてましたwwwww
基本的に買い忘れはないんですけどね・・・なんか今日本棚漁ってたら、「あれ、ここに何かが足りないような・・・気が?」ってことで気づきましたw

んで買ってきたんですが、いや〜、火種普通に面白かったです♪
生徒会の選挙がどうしてああいう方法になっていったかの真実とかも明らかになったり、真冬がスク水でリアルメタギア始めたり、舞妓さんに化けたクラスメイトと一緒に京都散策したりと、まぁ改めて色々と崩壊した作品ですよねwww
そして番外編限定のB組編は基本的に面白くて好きですw


あ、後アニメ感想w

俺の妹が(以下省略

なんていうか、恭介氏に最初めっちゃ同情しちゃったけど、最後に幸せになりすぎて困るwww
地味子って、なんて地味でいい子なんだろうね・・・(涙
幼馴染の×××な趣味を知ってもまさかの順応してくるし(「じゃぁキョウちゃんをお兄ちゃんって呼ぶね♪(地味に可愛いww)」)あの桐乃の徹底ウザ交戦にも見事に耐え抜くしww
桐乃は桐乃で、「あ、ちょっとこいつウザいかも・・」とか内心思い始めた頃に妙に可愛らしいシーンでしっかりファンを握ってくる辺りが悪女だよねww(でも桐乃可愛いよwww

黒猫は相変わらず可愛いです。とにかく可愛いです。モジったメイド姿も乙です(←取りあえず自重ww
そろそろ俺の妹も最終回ですね・・・なんだかもったいないくらい面白いですw


とある(以下省略

・・・。便利だよね、「以下省略」ww

取りあえず、オリアナが前でも十分あれだったのに、もう一段階服を剥いてきて困ってしまうww
やっぱりあれだけの艶は小説媒体だとなかなか再現できないよねwwアニメ様様というかw

取りあえずインパクトあったのは姫神が襲われるシーンですね・・・。
あれ、小説とほとんど同じ感じなんですが、ちょっとグロいシーンなのでごまかすかな〜とか内心おもっていたら、血は飛び散るし溢れだすし、ガタガタ震えてしまいましたww
・・・あの十字架って、確か姫神が自分の能力を抑えるためにつけてるやつなんですよね?
まぁ何が災いを呼ぶかなんてわかったもんじゃないですしw

後、お姉さんと土御門のバトルww
土御門がいくら手負いといっても、肉弾戦で優位に立つなんて、あんたどんだけ強いねんwwww
取り合えずオリアナにフルボッコにあう土御門さんでした(涙


画像

画像

画像



それでは今宵はこのへんでw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
俺は豊郷小学校チャリで行く途中チューブが爆発したけどなwww
シュガレット・フォース
2010/12/23 23:23
俺は自転車パンクするどころか自分の自転車持ってないからパンクとかそんなの心配する必要ないなw それに自転車使う機会がほとんどないし。というか、キックボードを未だに使ってる俺・・・。

俺は火種どころか、八方と九重をまだ買ってない・・・orz お年玉があるからそれで買おうかな。
水瀬ヒナタ
2010/12/25 14:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
不幸中の・・・幸い? 虚数学区・五行機関/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる