虚数学区・五行機関

アクセスカウンタ

zoom RSS とにかく今はモンハンしてますww

<<   作成日時 : 2010/12/12 22:51   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


タイトル無視して、最近寝不足気味な気もする朧火ですw


取りあえず今回はこれから↓↓

画像


ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック 「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」

箱買いしちゃった(テヘ☆

じゃ、ねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!
また衝動買いで買ってしまいました・・・(涙
ほんとね・・・リアルで会う人の9割に、「俺金欠でヤヴァイ」って言ってるのにね・・・結局買っちゃいましたw

最近ヴァイスはもうパックはバラで買わずに、BOX一個買ってそれで終わり!っていう方針になってきまして・・w
今回も「ちょっと見ていこうかな〜」なんて近所のショップに行ったと思ったら家で箱開封してましたww



でも話は変わり、ヱヴァンゲリヲンは皆さんオススメですよ!
まぁ見た人もいるでしょうが、この作品は昔放送した「新世紀エヴァンゲリオン」のシナリオを元にフルリメイクしたもので、第2作目にあたる「エヴァンゲリヲン新劇場版 破」では、アニメ放送回では出なかった新キャラや新たな敵(使徒)も足された上に、話もここで大きく変わりだすんですよね〜^^
スタジオカラーバンザイですww

またよければ皆さん、第一作目の「序」から見てみてください!



と、エヴァは置いといて、実はこのBOXをやったときにPRカードのフェアみたいなのをやっていて、○○円以上お買い上げごとに特製PR配布!みたいな感じのがありまして、自分はBOX一個かったおかげがそれが4個手に入れたんですよねw
それでこのPRカード、ヴァイスのほかに・・・。タイトルは忘れましたが同系統のカードシリーズ一枚+ヴァイスのカード一枚ってことで、計四枚手に入れたんですが・・・。

取りあえず一枚目は大したことないので置いといて、2枚目↓

画像


いや〜、これって多分来年ブラック★ロックシューターが参戦する影響だと思うんですが、結構嬉しかったですw
ブラック★ロックシューターのヴァイスのパックはコミケで先行販売するみたいなんですが、さすがにコミケは遠くていけないので、本家が発売するのを楽しみにしていますw
というか、話は変わり、ブラックロックシューターのゲームって、OVAで放送したときは全然違う話になってるんですねw
なんか世界崩壊寸前だし、人類も滅亡寸前だし、敵キャラの使徒は妙に可愛いし・・・??
アニメ放送とはまた違った方向性でハードだけど、やっぱり面白い・・・んでしょうか?


と、次は3枚目↓↓

画像


いや〜、このカードは普通に絵もいいし、能力も強かったし良かったw
意外とPRのカードって、絵は結構可愛いけど全然使いないカードとか多いし、そういう意味では結構得した気分ですw
なんか、背中合わせの二人の構図が結構気に入りました♪(一応A‘sのほうの2人なのでw
そういえば、結局買おう買おうと思って金欠で結局変えなかったなのはの劇場版DVDなんですが、最近友人が妙に進めてきて・・・(汗
いや、自分もほしいんですけど、やっぱり・・・ゲームが・・・ねw


んで、最後の一枚↓↓

画像


き、キタァァァァァァ!

これはもぅ当たった瞬間意識が飛びかけましたwwwwwwwwwwww
いやだってD.C.Uの由夢とミルキのシャロのコラボとかww
しかもこの二人ちゃっかり制服変えちゃってるしww制服のシャロも可愛いけど、やっぱり由夢の探偵服姿はヤヴァイですww反則ですww
ミルキーホームズも結構買おうか悩んでいるんですけど、やっぱりこっちは買わない方針で固まりそうです・・・(涙
もちろんほしいんだけどね・・・来年の1月2月くらいにほしいゲームが集中してて(涙








後、数日前の話なんですが、実は学校で体育があったんですが・・・
以前どっかに書いた気もしますが、自分のクラスは校内でも結構変わっていて、人数もかなり少ない上に男子が5人しかいないんですよね・・w
んで、いつもは他のクラスと合同で体育をして入るんですが、この時期はその合同のクラスと予定が合わなくて、体育を5人でするんですよ・・・。
んで、丁度その日はテニスをすることになって、5人でダブルでもする?ってことになり、おそらくテニスに関しては一番不得手であろう友人が先生とペアになって試合開始ww
んで、どちらかというとテニスとかは得意な自分なので、友人2人ペアには取りあえず勝利を収めることができたんですが、意外と手こずったのが友人C+先生のペアのほうで・・・w
友人Cは正直あまり上手くないので大丈夫だったんですが、なぜかこっちがリードし始めたくらいで先生が本気になり始めて、なんか大人気ないサーブとかバンバン打ってくるんですよねww
んで、こっち負けじと対抗するんですが、そこは体育教師、上手いこと返してくるんですよねww
んで、凄い接戦ののち、なんとか勝つことができました!
いや〜、あの時はさすがにちょっと嬉しかったです(後翌日筋肉痛になりましたwww



それじゃぁアニメ感想ww

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

いや〜、かなこがまさかのレギュラーインとはwww
やっぱりアイドルって、みんなあのくらいのクオリティはあるもんなんですかね??
ていうか、かなこのあの独特の髪は、このための伏線だったのね・・・w

でも正直歌ってる時のかなこは意外と可愛いww
あれがアドリブってことにも焦りますけどww

後、うっかりばらしてしまったときの黒猫のリアクションが妙に可愛かったですww


とある魔術の禁書目録U

当麻さん相変わらずカッコいいねww
ていうか、どうでもいいけど、当麻って相変わらず攻撃を全部ふっ飛ばしてるけど、あれってかなりの反射神経要求されているような気が・・・??
後、オリアナがいろんな意味で放送できるギリギリラインを攻めてくるのにも吹いたww
なんていうか・・・乙ですww


画像

画像


それでは!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりでごめん!

箱買いなんてうらやましすぎる!ww
俺ももう少し金があればデュエマ箱買いするんだけどな〜←

テニス俺得意!w
俺も混ぜて欲しかったwwww
筋肉痛乙w

オリアナマジでいろいろやばいよねw
エロくて困るww
愁生
2010/12/15 16:22
秋生>>
コメありがとうww
こっちこそなかなかいけずに面目ない・・・(汗

秋生もテニス得意なんだね!
やっぱりスポーツはテニスに限るよね♪
だって一番面白いしw

オリアナはもうアニメ放送ギリギリの発言とかも多いし、でもそこがいい!(自重ww

朧火
2010/12/21 21:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
とにかく今はモンハンしてますww 虚数学区・五行機関/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる