虚数学区・五行機関

アクセスカウンタ

zoom RSS ただいまです!

<<   作成日時 : 2010/12/05 22:07   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


取りあえず腑抜けている朧火ですww


まず、第一に。

テストが終わりました!

いや〜、本当にやばかったですよ〜w
勉強しようとかいいながらも相変わらず全然することもなく、ほとんどぶっつけでやったテストは見事に惨敗ww
答案が帰ってくる頃が怖くて仕方ありません(涙
特にやばいのは英語あたりでしょうかw
ぶっちゃけノーベンであんなテストを受けようなんて考えが間違ってたんですねはぃ・・・w
と、ともかく、おわったのは何よりですww



第二に。

修学旅行行ってきました〜!!

いや〜、待ちに待った修学旅行に行ってきましたよ!
ていうか、最近更新ができなかったのはこのテストと修学旅行のせいでして・・・・(汗
その件に関しては、ご迷惑をおかけしました。。

んで、その修学旅行なんですが、今週の火曜から金曜の4日間、沖縄まで行ってきました!
いや〜、沖縄って実は行くの2回目なんですが、あそこは本当に綺麗な場所ですよね♪
色彩豊かな植物とか、真っ青な海とか、もうあらゆるものが輝いているというかw


んで、肝心の旅行のほうですがw


一日目〜
一日目は平和学習がメインな感じだったので、飛行機に降りた後はそういう場所をひたすら巡っていましたw
んで、沖縄って第二次世界大戦頃に戦場になったじゃないですか?それで、そのとき防空壕代わりに使われていた洞窟みたいなところに入ったんですが、丁度その日軽く雨が降っていたせいもあり、もう地面がぬるぬるで(涙
一応体操服は着ていたものの、靴とかはドロドロでかなりヤバかったですねw

その後はホテルに行って、まぁ普通にくつろいでましたw
泊まったホテルも結構過ごしやすくてよかったです^^



2日目〜
2日目はお買い物メインって感じでしょうか?
取りあえず沖縄にある大きな通りの『国際通り』ってところでひたすらお土産漁りとかしてましたw
んで、その通り、しばらく進むと市場と繋がってまして、時間も結構あったのでその市場にも入ってみたんですが、そこで衝撃なものが・・(汗

友「・・・・・・。あれ、豚の頭の皮だよね?」

な、なんだってぇぇぇぇぇぇ!?
とかなんとか叫んでみてみると、なんとそこにはマジものの豚の頭がwww
普段バラしたものを食べているせいもあるのか、改めてあの肉の主の成れの果てを見ているとショック大きかったです・・・。(とかいいつつその前で写真とりましたがww

んで、その後は、沖縄のフルーツを楽しむようなパークにいったんですが、うちのクラス、あえてそのパークには入場せずに、外のお土産屋だけ見ていましたwというのも、実は国際通りでかなりの時間をかけてしまったせいか、そんなにゆっくりする時間がなくてww

んで、その後はホテルにいったんですが、またそのホテルが凄くて、なぜかホテル内を移動するためだけにバスがあるような巨大施設で、実際自分が泊まった部屋と食事をする部屋がかなり遠く、おかげさまでご飯を食べに行くだけで15分くらいかかる始末に(涙
まぁそれだけ高級感が出ていた成果、結構快適ではありましたがww



3日目〜
3日目はかなりシンプルに、体験学習とマリンスポーツだけww
体験のほうはキャンドル作りというものをしてみましたw
んで作ったのがこれ↓↓

画像


作り方はシンプルで、色つきの砂を自由につんでいって、最後のちょっとした飾りつけをするだけw
自分的には海ガメの人形がかなり可愛くてそっちにしたかったんですが、そちらは友達に譲ってしまったので、自分はイルカにw
でもイルカはイルカで可愛いんじゃね?という感じにはなったかとは思うんですが・・w

あ、後、この体験学習をした場所で、沖縄そばを食べました!

画像


実は前回沖縄に来たときは食べる機会がなくて、今回ちょっと期待してたんですよねw
んでその味のほうなんですが、予想以上に美味しかったですw
もっと現地の人向けの癖のある食べ物かと思っていたんですが、これが意外に美味しくてw
うどんの細い版といったところでしょうか・・・??


その後はお楽しみのマリンスポーツですよ!
自分がやったのは、ジェットスキーとバナナボート、後はシュノーケリングの3種目をやりました!
最初の二つももちろん面白かったんですが、一番凄かったのはシュノーケリング!
海を漂いながら魚や珊瑚礁を見ていったんですが、その中で餌をやる機会がありまして、餌を入れた瞬間、自分の手元にまで魚が寄ってきたときにはもうヤバかったですwwww



4日目〜
4日目・・・というか最終日は、待ちに待ったちゅら海水族館に行ってきました!・・・んですが、実はちゅら海、この日の前日まで運悪く改修工事をしていて、入ったら満員でやばかったです・・・(涙
幸い展示はしっかり見ることができましたが、最後お土産でもと思っていたら、お土産売り場が朝の満員電車よりも混んでいて(涙
仕方なくお土産はあきらめました・・・(T△T)

後、最後空港でちょっと自由時間があったので、友人とブルーシールアイスっていう沖縄限定のアイスも食べてきました↓

画像


マンゴタンゴって味だったんですが、結構美味しかったです!


とまぁこんな感じで、のんびりと過ごしてきました!
やっぱり修学旅行って楽しいですよね♪





後、遂に、手に入れてしまいました・・・↓

画像


MH3キターーーーーーーーーーー!!

いや〜、修学旅行から帰って真っ先に届いてるか確認しましたよww
でも案の定しっかり届いてて、早速その日の晩からww
ていってもまだあまり進んではいないんですけどね(笑

いや〜、それにしてもやっと発売しましたよね〜w
これ、一ヶ月前くらいに予約したんですが、もうその頃には近所の店はほとんど予約締め切ってて、最後の最後にやっと予約できたって感じでしたねw
その分見たときの感動がヤバイですww

後、丁度今日服を見にいこうと近くの服屋に行った時、偶然このTシャツを見つけてしまいまして・・・w

画像


「あ、これは買うしかないなw」

てことで、その場の衝動買いで、このMHTシャツを買ってしまいました・・・(涙
しかもあろうことか、このTシャツ、買うとアイルーのストラップが一体付いてくるキャンペーンもやっていて、それがこれ↓↓

画像


「か、かわぇぇ・・・w」

なんかメロメロしてましたww
ちょっとでかかったけど早速携帯に付けておきましたwwww




後、恒例のアニメ感想。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

タイトルのわりに、今週の桐乃はオワタ感がヤバかったですねww
今どきの女子高生が目の前のエロシーンに「うひょーーーー!」とか行ってる時点で世の中どうかしてると思いますww
しかもゲームのためだけに仕事をむしる桐乃ww
あやせの勘違いが心に痛いです・・・(涙

後、ちょっとだけですけど、黒猫の私生活も見えましたねww
なんていうか、非常に安心できる庶民的な生活・・・と思ったら、影でデンパモード前回なのが妙に可愛かったww
っていうか、黒猫が俺妹で一番好きだし♪
この調子でがんばってくれ!

沙織は・・・なんか別人のかたが出てましたねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ていうか、あれは沙織であって沙織ではない、立派な別の生き物でしょww
何!?何なのあの余裕のこなし具合!?
相変わらずそこの分からないお方ですwww

画像

画像

画像


と、今日はこのへんで!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
修学旅行お疲れ〜!そっちは楽しめたようで何よりw

ブルーシールは俺は食べなかったな。なんかブルーシールって聞いたことあるな?っては思ったけど、結局スルーしちゃってそれで食べなかった。沖縄限定だったんなら食べときゃあ良かった・・・orz

そっちはキャンドル作りだったんだ。こっちはガラスだったよ。んでこの前作ったコップ届いたんだけどボコボコでワロタw やっぱ職人は凄いねw

ちょw w w アイルー可愛ぇw w なんかもうこのアイルーならゲームで爆弾投げつけられても許せそうw
水瀬ヒナタ
2010/12/11 10:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
ただいまです! 虚数学区・五行機関/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる