虚数学区・五行機関

アクセスカウンタ

zoom RSS 待ってました!

<<   作成日時 : 2010/11/14 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

どうも、まだテストまで大丈夫〜♪とか言っているうちに今回もオワタ点を取る(予定)勢いな朧火ですw


まず、取りあえずこれ↓↓

画像


fortissimo EXA//Akkord:Bsusvier 始動



新作キターーーーーーーーーーーーーー!!!!!\(≧▽≦)/

もうね!今週のテンションは正直ヤバかったですwwwwww
だって、あの先週頃から始まった謎のカウントダウンを毎日チェックしてた自分的には、深夜の0時30分頃にこの速報を見た瞬間、歓声を(夜中なので心の中で)叫びました!
このfortissimo EXA//Akkord:Bsusvierは、前作「fortissimo //Akkord:Bsusvier」の完全版に当たるもので、いくつもの修正点を加えたものなんです↓↓(公式より転載)

1、キャラクターフルボイス追加

要望の多かったキャラクターボイスの追加!
フルボイスでの臨場感あるバトルや、ヒロインとのデートなど
生まれ変わったフォルテシモの世界を楽しめるぞ!!

また、一部キャラの声優についてはオーディションを開催予定!
近日発表するので、ぜひ注目してください!


2、トゥルーエピソード追加

フォルテシモ本編で明かされなかった数々の謎が明らかに!?
本編のその後を描いた、大ボリュームのトゥルーエピソードが追加される。
数々の謎が明かされた時、全く新しい物語を描き出す!


3、追加加筆イベント&新規イベント大量追加CG

前作であるフォルテシモ本編の方にも新規イベントと新規CGを追加!
漫画版とのリンクによる新キャラなども多数登場!?


4、演出&システム、ユーザーアビリティのクオリティアップ!

ユーザーから要望のあったシステムとユーザビリティの強化と
演出のパワーアップを実装!



自分的には特に1、2番の項目は感謝感激の嵐ですねww
1のほうは、やっぱりこの手のゲームで音声なし、というのは結構辛いものがありましたから、それが解消されるのはかなり助かりますwしかも一部キャラはオーディションで決まるということなので、そっちの動向も楽しみですね♪
2のほうは、やはり前回、「未完」という形で終わったので、その続きとエンドが見れるというのはかなり楽しみなものがあります♪

まだまだ製作が決まったところでなんともいえないのですが、前作は遥かに越えるクオリティみたいなので、取りあえず楽しみに待ってます!!



後、話は変わり、ヘッドホンを買ってきましたw

画像


いや〜、実は今まで使ってたヘッドホンなんですが、実は不慮の事故によりかなり大破してしまいまして・・・(理由は・・・あえては言いませんww
それで、取りあえずなんとかせねば!ということで、近くの電気店に足を運んだんですが・・・。

なぜかこういう時に限って品薄www

なんでも、最近テレビをよく買いに来る客がいて、そういう人たちがついでにヘッドホンも買っていくらしく、今は結構全国的にも多少なり品薄の傾向にあるみたいですね(by店員
ってことで、もう少し遠いところまで言って結果、とりあえずこいつを見つけたので購入w(まぁ別にこのヘッドホンもそれほど高いものでもないんですがww
んで、実は店においてあったヘッドホンのうち、買ったやつとは別にもう一つ気に入ったものがありまして、実は今回購入したのは、『低音が売り』のヘッドホンに大して、その気になっていたのは『声が売り』って感じで置いてあったんですよw
んで、基本的に自分の家でヘッドホン使うのって、楽器かPCか音楽の時くらいだし、最初は声重視にしようかとも思ったんですが、よくよく考えてみると家で一番ヘッドホンを使っているのは楽器だろうと気づき、低音重視のほうにしましたw
んで帰って早速CDを聞いてみたんですが、やっぱり声が多少後に下がった分、ベースとかの低音の音はかなり迫力があってよかったです♪
安物・・・でもないですが、別に高くも無いただの値段のヘッドホンでしたが、結構たのしめましたw




後、またまた話は変わり、インフルエンザの予防接種に行ってきましたw

といっても、実は自分、当初はそんなにいくつもりはなかったんですよねwでも、実は自分、今月末に修学旅行を控えていて、うちのクラスの担任がやたらとインフルエンザの注射を勧めてきたので、行くことにしましたw
なんでも予防接種って、打ってから大体2週間くらいたたないと抗体が出来ないので、今更打ってもかなりギリギリではあるんですが、気休めということで一応(笑

んで打ってきたんですが、実は自分、前回もインフルエンザの注射を打ったんですが、そのときの人は下手・・・というと語弊があるかもしれませんが、打った後凄く腫れて、めちゃくちゃ痛い思いをしたんですよね・・・(涙
んで、今回はどうなるのかと内心ドキドキしていたんですが、病室に入った瞬間そんなこと気にしていられませんでしたねw
実は今回行った病院、行くのは今回が初めてで、もちろんどんな医者がいるのかなんて知る由もなく、入った瞬間かなり焦りました・・。

(か、顔が怖い・・・)

なんていうんでしょう、大体60くらいだとは思うんですが、めちゃくちゃ強面の人で、話しているときも顔がめっちゃ固くて、しかも表情のまま注射をもたれたら、もう腫れる腫れないとか気にしていられませんでしたw

ただ、どうやら腕は良かったみたいで、無事に腫れることもなく終わってよかったですw



それでは一応アニメ感想ww

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

取りあえずなんだこのデレパートwww
いや、たしかに眼鏡っ子と主人公はルート的に結構濃厚な線だとは思っていたが、よもやここまでデレデレの関係だったとは・・・(汗
しかも田村家がOPにちゃっかり侵食wwなにあの弾幕ww

桐乃は・・・相変わらずツンツンしてて可愛いです(←自重ww
でもあのタイミングでツンツンしてたってことは、単に抱き枕の自慢をしたかったのか、それとも・・・?

取りあえず来週は題名的にも、誰かが小説を書いてくれるんでしょうかね・・・?


そらのおとしもの F

やっと今回のメイン(っぽい)ストーリーに入ってきたって感じですね(スイカじゃないですよ?第二世代のほうですw
取り合えずカオスはめっちゃ強い感じですねw
エンジェロイドが夢に入ってこれるのがどれだけ凄いことは分かりませんが、ダイダロスがあれだけうろたえていたんだからまぁ相当なことなんでしょうねw
ニンフは・・・どんまいとしか言いようがないww

でも漫画のほうだとニンフも最近は大活躍だったり・・・しなかったりww

画像

画像

画像




それではこのへんで!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ははは!いいざまだ!
そのまま赤点になってしm・・・

俺のほうは修学旅行終わってからだから、まだ一応時間はあるかな
成績にそんな余裕はないが(笑)

俺も新しいヘッドホンが欲しいんだけど、欲しいのが1万6000円・・・
金でめっちゃカッコいいんだよね
それに加え、音も最高なんだよね・・・
ドラムの師匠が使ってるの見て、欲しくなった(笑)

クリスマスに買おうかな・・・
Barrel
2010/11/16 23:13
Barrel>>
ちょ、おまwwwwww
あ、赤点なんて取ってやるもんか!(←強がりw

1、1万6000円!?
それに比べたら・・・自分のおもちゃじゃんww
でもやっぱりお金が掛かっているのが良いっていうのはもちろんだよねw自分も店頭で結構良さそうなやつはあったんだけど、高すぎて買えなかったし(涙
朧火
2010/11/21 22:00
xぉ久です!^^

俺妹いいよね!!!
ゲームもう予約しましたよ♪


て、テスト・・・!
頑張ってください!!!><;


ヘッドホンって
値段によって何が違うんですか?^^
サキ
2010/12/04 19:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
待ってました! 虚数学区・五行機関/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる