虚数学区・五行機関

アクセスカウンタ

zoom RSS 取り合えず今月は色々節約しようと・・・思うだけ(爆

<<   作成日時 : 2010/11/07 22:48   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


ども、前回の金欠でさすがに危機を感じ始めている朧火です(後悔はしていません!


取りあえず、なにやらヴァイスシュヴァルツに新しく数タイトルが参戦するみたいなので紹介でもw




■エクストラブースター「涼宮ハルヒの憂鬱」発売決定!

WSを大いに大いに盛り上げた「涼宮ハルヒの憂鬱」がエクストラブースターで再び登場!
※コミックマーケット79 先行販売 / 2011/1/29 一般発売

■2011年度エクストラブースター「魔界戦記ディスガイア4」参戦決定!
ファンの声に応え、「魔界戦記ディスガイア」がWSに帰ってきた!
来年2/24発売予定のPS3専用ソフト「魔界戦記ディスガイア4」をエクストラブースター化してお届けします。

■2011年度メインタイトル「禁書目録&超電磁砲2」参戦決定!

ただいまTVアニメ絶賛放映中!の「とある魔術の禁書目録U」の内容と「とある科学の超電磁砲」で前回収録しきれなかった分&OVAの内容で制作進行中! 「禁書目録&超電磁砲」はこの冬、先行してスペシャルサプライセットもご用意していますので、ファンの方はぜひお買い求めください。

■2011年メインタイトル「アイドルマスター2」参戦決定!

アイドルたちが三たびカードゲームの舞台でライブ開催! 来春発売予定のXbox360専用ソフト「アイドルマスター2」の内容で制作開始! 「アイドルマスター2」はこの冬、先行してスペシャルサプライセットもご用意していますので、ファンの方はぜひお買い求めください。

■2011年度エクストラブースター「西尾維新アニメプロジェクト 刀語」参戦決定!
西尾維新アニメプロジェクトから、いよいよクライマックスを迎えるTVアニメ「刀語」が緊急参戦!全12話の内容をエクストラブースターにしてお届けします。




取りあえずディスガイアとかアイマスとか刀語は置いといて、ハルヒがエクストラブースターで発売するみたいですねwこれはもしかすると消失が参戦した・・・り?
後は禁書U&超電磁砲がメインタイトルで参戦してくれるのは嬉しいですね♪
前回のパックは禁書のほうは強かったものの少しキャラなどのインパクトにかけていたので、Uで新たに参戦してくるキャラたちがどれだけ活躍してくれるのかが楽しみですw
超電磁砲のほうは前回がレベルアッパー辺りまでのカードがほとんどだったので、後半戦の佐天さんの活躍とかめっちゃ楽しみですねw



後、実は自分、またまたCDを買ってしまいました・・・(涙

画像


「fortissimo ボーカルミニアルバム」

・・・。いや、さすがにもう買う気はなかったんですけどね・・・。前回の記事でメイトとかに友達と一緒にいったって話をしたと思うんですが、実はそのときにちょっとこれを買おうか悩んでたんですよね。
それでいざ行ってみたんですが、なんとこのCD、メイトとゲマズ、また近くにあったCDショップのすべてで売り切れで、そのときは買えなかったんですよ・・・。
それで、なぜかそのときに、「そんだけ売れてるなら買うしかないじゃん!?」とかいう変なテンションになりまして、そのままAmazonでポチっとやってしまいまして・・・。

で、でも!fortissimoは音楽に関しては本当にいいです!OPが二つあって、一つは前回紹介したfripsideのやつなんですが、もう一つのOPは妖精帝國が歌う曲なんですが、こっちもかなりの神曲で♪
しかも今回のCDには妖精帝國の歌うOP曲以外にも、作中で使われた挿入歌とかEDも全部収録されてて、危機応えはかなりありました!(払った犠牲も大きいですが・・・(涙

そういえば3日前くらいからfortissimoの公式ページで、謎のカウントダウンが始まってるんですよね・・・。
なんの情報もなく、ただ「The story nobody knows」って書かれているだけなんですが、これってまさか・・・?
まぁ取りあえず今後の動向を注目してきますw






それと、つい先日、学校で模試がありましたw
模試っていうとまぁ全国模試なわけですが、正直自分、毎回英語がかなり悪くて・・・(汗
英語だけはほとんど並かむしろそれ以下で、本来なら結構回りにがみがみ言われそうなんですが、なぜか自分、国語だけめちゃくちゃ得意なんですよね・・・(言うなれば、フォアテリで紅瀬が取りあえず数学だけ神点数を取る・・・みたいな?)
正直終わってる数学と英語の点数を、なんとか国語で支えてるって感じですかねw
やっぱり皆さんも、「取りあえずこれはいける!」っていう教科とかあるものなんですか?




あと、それとは別に、学校で映画鑑賞がありましたw
映画鑑賞っていっても、自分の学校が沖縄に修学旅行に行くのにあわせた事前学習みたいなものなんで、用は戦争系の映画でしたw
んで見た感想なんですが、正直・・・面白くはなかったです。まぁ戦争ものだから笑いがないのは当たり前なんですが、とにかく色々と笑えない。面白みがない。でもかといって泣ける、というわけでもなく、むしろ意外と生生しいシーンが入って焦った感じでしたw

しかもこの映画の感想みたいなのを書いて、学校に提出しないといけないんですよね・・・(涙
なんていうか、感想とか言われても・・・戦争、ダメ?って感じで書けばいいんでしょうか・・・??
一応真剣に考えますが、あれだけのレポート用紙を埋められる自身がありません・・・(T△T)




後、前回はまったくできなかったんで、今回はちょっとアニメ感想。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

あやせがまさかのヤンデレwwww
いや、あやせ結構可愛いから別にいいんだけど、地面に落ちた同人誌を読んでるシーンのあやせはさすがに『こ、こえぇぇぇ!』って思ってましたw
まぁとにかく桐乃と仲直りが出来たみたいで良かったですw
しかし報われない兄・・・不遇です(涙


そらのおとしもの フォルテ

今更このアニメのエロ展開に驚くつもりはなかったけど、さすがにアストレアのうなぎの絡みシーンは・・・エロい(爆
ていうかもうアストレア自体がそういう立ち位置のキャラだから仕方ない気もするけどw

取りあえずお馬鹿決定戦は爆笑しながら見てました。
1+1=50ってもはや異次元の計算式だろwww
後会長もかなり過激でしたね・・。いくら悪いことをしたとはいえ、空缶を捨てただけで皆殺しにされる一般人の気持ちを考えてやれww


画像

画像

画像


それでは!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そして俺妹は兄貴と黒猫がくっついてhappy endwww
ツヴァイ
2010/11/08 16:44
ほんとはお前、金持ってるんじゃなイカ? ヴァイスの新しい参戦タイトルが見事に買おうと思ってるシリーズがない件についてw w 俺は大人しくリトバスとかシャイニングとかKOFのカードを集めることにするよw

模試はね〜。俺は実力診断だったから進研模試と比べて楽だったけど、提出物が・・・・。 得意科目は模試ではボロボロだけど、数学がなぜか良かった。だけど、俺数学取ってないから得意科目・・・現在探してます・・・orz
水瀬ヒナタ
2010/11/09 21:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
取り合えず今月は色々節約しようと・・・思うだけ(爆 虚数学区・五行機関/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる