虚数学区・五行機関

アクセスカウンタ

zoom RSS 今進行形で結構眠いです・・・。

<<   作成日時 : 2010/09/18 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ただいま全身ボロボロ絶好調中の朧火です。


取り合えず、ちと更新がまたおろそかになりましたがまぁそこは許してやってください。
これには深いようで深くないわけがありまして・・・(汗



 っていうのも実は自分、月曜日火曜日の二日間、学校のとある行事に強制参加していまして・・・。
んでそれが、うちの学校が結構仏教を押してる学校でして、まぁ簡単にいくとお坊さんの生活ちょっと体験しようぜ!的な一泊二日の企画がありまして・・・・

 あ、でも何もそれに行っていて更新できなかったとかではなくて・・・。



『ただ単に全身筋肉痛で精神的にまいっててもうPCも長時間は辛いぜってくらいに追い込まれていただけなので♪』

自分で♪とか文末につけてる時点でかなり参っているわけなのです・・・。


 
まぁそのお坊さん体験の概要を説明しますと、ようはただひたすらに、坊さんに叩かれ、坊さんに怒鳴られ、坊さんに冷たい目で見られるって感じですね(←オィ!

 

 坊さんに『声がちっちゃいぃぃ!』とか、『こっち来いぃぃぃ!』とか怒鳴られまくりでしたw
んで、普段結構いい子(ぶってるってのは気のせいです)である朧火にはあまり怒鳴られるという経験がなく、精神的にかなり追い込まれる状況に(泣
 坊さんが切れる→ビビッて余計なことをする→余計に切れられるっていう負のスパイラルの中で泣きたかったです・・・(グスッ

 ほかにも辛かったこととかいくらでもありますが、あえて言うなら食事中とかも辛かったです・・・。
 食事中はずっと正坐をしていかなくてはいけないんですが、これがまた予想を遥かに上回る苦痛で、しかもプラスアルファで『食器を鳴らさない』っていうルールまで追加されて、足が痺れる→痛くて体が震える→食器がなる→怒鳴られるっていうただそれだけの繰り返しが泣きそうでした(T△T)

他にも全力疾走でほとんど長距離コースみたいな道を走らされたり、ダンスとか言ってるくせに実際はうさぎ跳びだったりともう最悪で・・・(涙


そんなかんだで今日の冒頭の台詞になってくるわけです(涙
今も筋が傷んでたり、何だかんだでもう通常の二足歩行にすら支障がorz





しかも、不幸はそれだけではなくて、実はつい先日学校で行われた模試が帰ってきまして、英語の点数がかなりアレな感じだったんで親から隠していたんですが、それが見事発覚ってww
んで案の定パソ禁を言い渡されて今日やっと解除されたんです・・・(涙



アニメ感想>>

オオカミさんと七人の仲間たち

今回はなんか番外編ぽかったですねw(ていってもそれだと毎回番外編になってしまうんですがww
てっきり亮士とひつじかい(漢字が分かりません)が最後バトって決着でもつけるかと思ってたんですが、それはまた2期にでも期待しろってことですかねw

んで肝心の本編ですが、まぁ亮士は完全にオオカミルートに入れてめでたしってことで良いんでしょうかねw

ストライクウィッチーズ

坂本さんが号泣って一応今までではじめてのことだよねw
しかも大和の艦長が知らない間にすっかり敵サイドに落ちてしまっている事実に驚愕w

後、空飛ぶ戦艦に、妙に前作最終話のデジャビュが・・・ww


画像

画像

画像

画像



と、短い更新ですがこの辺で・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
坊さんマジウザかった・・・orz 特に年齢が若いやつが・・・。 ストレス解消のために怒鳴ってるだろって思ったよ・・・。

俺も食事中辛かったな。正座はともかく梅干しが・・・・。一応音は鳴らさないようにしてたんだけど、梅干し食った瞬間音鳴らしそうでほんと怖かった・・・。二度と行きたくないよ・・・・。
水瀬ヒナタ
2010/09/20 10:50
お疲れ・・・w
それはかなり大変だったでしょww
ゆっくり休んでw
俺も中学のころ泊まりじゃないけど、寺行って座禅組まされたことあるよww
なんか静かだとなんかわかんないけどおかしくなってみんな笑いそうになってたよww
愁生
2010/09/21 16:23
ヒナタ>>
5人の坊さんの仲でも若い(多分下っ端っぽい)のは本当にウザかったなww
取りあえず何かするたびに切れるし怒鳴るしもう最悪だったよ・・・(涙

自分は好き嫌いがあまりないから助かったけど、隣に座ってたやつがきのこ見て顔が真っ青になってるのを見たときはこっちまで泣きたくなったww
朧火
2010/09/23 22:06
秋生>>
ありがとう・・・(涙
本当にね・・・もう辛いって思い出しかないww

秋生も座禅組んだことあるの!?
あれって本当に辛いよね・・・ww
足が痛いのもあるけど、こっちは唾を飲み込む音ですら怒鳴られる始末で(涙
朧火
2010/09/23 22:11
おひさしです!!
とりあえず、パソコン禁止令解除おめでとうございます!!
僕の学校は独自の宗教(らしきもの)です♪
でも、仏教辛いですよね・・・
特に僕みたいな、ゆとり世代はww
なすび
2010/10/01 20:37
仏教のなにか・・・ですかね?;;

ゆっくり休んでくださいな!!><
疲れちゃんとってね!

オオカミさんおもしろい!
見たけどハマッチャッタ・・・!^^*
サキ
2010/10/11 07:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
今進行形で結構眠いです・・・。 虚数学区・五行機関/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる