虚数学区・五行機関

アクセスカウンタ

zoom RSS 日焼けって黒くなる人と紅くなる人がいるんだねw

<<   作成日時 : 2010/09/09 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ども、ちょっと体育をしただけなのにニート肌がすっかり黒く焼けてしまった朧火ですw

ってことで今日はその体育編から。


今日学校の体育でテニスをやったんですよw
んで、授業としてテニスをしたのは今回が初めてだったんですが、自分昔は結構家族とキャッチボールだのバトミントンだのしていた時期がありまして、そのときにちょっとだけテニスもしていた経験がw
それでまぁ軽いラリーとかは結構得意だったし、普段体育嫌いな自分にしては内心ノリノリだったんですよ・・・。

開始15分くらいまでは。。



ってことで、うちの体育教師が適当にペア作ってラリーをしようってことになって、友人と一緒にペアになったんですが、

朧「んじゃ軽く打つね〜」

友「おうよ!」

朧「それじゃぁ・・・そ〜れ!」

パコン(軽く上向きで打った超ゆるゆるボール)

友「おりゃ!」

カッキィィィーーーン・・・!

朧「何か今・・・テニスではない効果音が・・・?」

友「あ、ちょっと力入れすぎてホームラン打っちゃった☆」

とそこで状況整理。実はそのとき、テニスコートは3年生が利用していて、自分たちは仕方なく運動場で練習=遮蔽物OFF=自力で走って取りにいくだと!?

しばらくの間。ボールを取りにって息を切らす朧火。余裕の友人。

朧「おま、じゃんけんでボール拾い決めるとか・・・反則・・・がはっ・・」

友「ほらほら、早く次!」

渋々ボール2球目を打つ朧火。

「はあ!」

ヒュゥゥゥゥンーーー・・・・!

朧「何か今・・・頬の横を飛んで入ったような気が・・・?」

あ、ごめんごめん、今度はストレーt」

朧「死ねやぁ!」


そんなかんだで汗だくになってしまいました・・・(泣



後、実は自分、また性懲りもなく新しい漫画を買ってしまいまして・・・。


画像


『妖狐×僕 SS (いぬぼくシークレットサービス)』

旧家・白鬼院家の令嬢として生まれた凜々蝶は大人に守ってもらわないと生きて行けない無力な自分や、常に家名の由緒が優先される環境に息苦しさを感じ、家を出て一人暮らしをすることにした。家族は凜々蝶が家を出ることには反対しなかったが、条件として街の郊外にある「妖館(あやかしかん)」の異名を持つマンションであるメゾン・ド・章樫(あやかし)への居住を命じる。

妖館は厳重な審査をクリアした者しか入居を許されない高級マンションで、入居者には必ず1名のシークレットサービス(SS)が割り当てられることになっている。凜々蝶はSSの割り当てを拒否したが、いざ入居してみると御狐神双熾が凜々蝶の専属SSとして待ち受けていた。



とまぁ簡単なあらすじも添付しておきました。
この漫画、「ガンガンJOKER」っていう雑誌に連載されている漫画で、実は自分そのガンガンJOKERの購読者でして、まぁ連載の当時から読んできたんですが、これがやたらとはまってしまいましてw

まず普通に絵が凄く綺麗なんですよねw
独特の絵でありながら、読んでても全然違和感がないんですw

後はシナリオとかが結構個性的で、設定とかキャラの性格だけでもかなり楽しめる作品だと思いますw

まぁ良ければみなさんこの漫画を見かける機会があればよろしくお願いしますw



後はアニメ感想。。

HIGH SCHOOL OF DEAD

普通の生活に違和感を感じる作品って相当ですよね・・・(爆
てことで今回は高木のパパのターンでしたw
高木は確かに母娘共に結構スペック高いけど、あのお父さんのほうが完全にやばいww

後、すっかり毒島先輩ルートに突入しかけている現状に、いろんな意味で不安と期待が募りますww


画像

画像


それでは!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ひぃぃい!!
私は日焼けしても、元にもどっちゃうですよ・・・・。orz

あ!!!
いぬぼくだぁ!!!!

私も買ってますよ!!^^
絵も素敵ですよね・・・!

あの・・・足///
サキ
2010/09/11 21:04
俺は通学で焼けるかなww
文化部なのに焼けるって言うww


まぁ体育はドンマイ!!
俺は剣道の授業のとき、唯一の経験者だったから、かなり楽しかったww
Barrel
2010/09/11 23:52
サキ>>
コメありがとう!

自分は逆になかなか治らないから、その分風呂の時とか・・・。察してください(爆

いぬぼく本当に面白いよね!
絵も綺麗だし、普通に話も面白いし、文句の付け所がない^^
あの足も・・・(ゴクリ
朧火
2010/09/19 22:02
Barrel>>
自分も通学路とかあんまり遮蔽物がないから、日が高い日とかは顔を中心に結構焼けるんだよね(涙
文化部で焼けるって何なんだろうね・・・w

やっぱり自分の得意な分野を授業でする時って、大概無駄にやる気が出るというかww
やっぱ好きなことやる時が一番生き生きしてるかも♪
朧火
2010/09/19 22:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
日焼けって黒くなる人と紅くなる人がいるんだねw 虚数学区・五行機関/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる