虚数学区・五行機関

アクセスカウンタ

zoom RSS ただいまなのですw

<<   作成日時 : 2010/08/26 22:49   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

てことで合宿から帰ってきた朧火ですww

いや、正確には数日前に帰ってはいたんですが、色々あって更新遅れて・・・。
まぁその話は取りあえず置いといて、まずはその勉強合宿の話でもww


取りあえず一言で表すと、

死ねたΣ( ̄ロ ̄lll)

簡単なタイムスケジュールを言いますと、朝6時に起床で6時20分から勉強始まって、朝飯食べて勉強して、昼飯食べて勉強して、夕飯食べて勉強して、お風呂に入って勉強して、勉強が終わったのが晩の11時ってwwwwww

もう3日目くらいになると、逆にテンションが上がってくる感じでしたからねwww
まぁいくら疲れても合宿だからと晩もダラダラと会話して、結局凄く遅い時間に(涙
帰ってまず最初に寝てましたからww


話は変わり一昨日。
合宿の疲れもやっと癒えてきて、「ふ〜♪」とか落ち着いていた矢先、事件が起きました。。。

母『今日私お父さんとコンサート見にいくっていってたでしょ』

朧『んあ、んまぁ行って気がする(もちろん朝からPCつけて遊んでますww)』

母『お父さん急に無理になったからあんた来なさい』

朧『りょうか〜い。 ・・・。 ・・・・・・・。 ・・・・・・・・・・・・・。 はいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!?

ってことで、急遽コンサートに狩り出された自分。
んでもその行ったコンサートがまた右を見てもおばさん、左を見てもおばさんっていうかなりのカオス空間でww
取りあえずぶらぶら見ておこうと歩き始めたはいいんですが、

ドンっ!(肩のぶつかる音

朧『あ、すいません(汗』

ドンっ!(肩のぶつかる音

朧『あ、すいませ』

ドンっ!(肩のぶつかる音

朧『あ、す』

ドンっ!(肩のぶつかる音

ちょっとは落ち着けばばぁ共(怒



取りあえず疲れました。。




そして何だかんだで今日。

26日といえばコンプエースだよネって感じで近くの本屋に行った帰り、たまたま通ったカードショップの前でふとしたことを思い出す朧火。。

あれ、今日って確かD.C.P.C.(ダ・カーポ プラスコミュニケーション)のエクストラパックの発売日だったような気が・・・??

なんてことが魔が差して、ゲーム屋に接近する朧火。しかしそことで店の前に張ってあるポスターを見て愕然とする。

あ、後一日足りないだと・・・!?(発売日は27日です)

ってことで、まぁこれも運のつきと思って店に入り、痛スリープでも買って帰るかと思って物色していた矢先・・・。

あれ、なんだこのダンボール? えっと・・・。 新商品?

店の端に置かれた新商品とだけシールの貼られた箱。一瞬素晴らしいヴィジョンが目に浮かんだ朧火は咄嗟に店員に、

「これってもしかしてD.C.の新しいやつですか?」

と聞こうと思って、

「これってD.C.の新しいやつですよね!?

なぜか無意識に好戦的に聞いてしまう朧火。焦る店員。

「あ、はい、そうです・・・」

朧「これ、買えますよねぇ!?(またまた謎に好戦的な朧火」

「あ」、はい、結構です、好きなの選んでください・・・(涙」



ってな流れで、発売日よりは早くにゲットすることに成功しました♪


画像


恒例のBOX買いwwwww

画像



恒例の2BOXwwwwwwww

やっぱり箱買いの瞬間が一番幸せ(自重www


アニメ感想も古いのとか新しいのか入り乱れてるけどスルーでww


オオカミさんと七人の中間たち

冒頭の豚田三兄弟の話が謎過ぎるwwwww
ナレーションの
「ありあえない語尾」
「ありあえない語尾」

「3男は普通」

の辺りからしてもう爆笑級でしたねwww
林檎さんの才能はもっと他のところで生かしたら凄いことになるかも・・・ww

後ついにオオカミ&大河の競演が一瞬来ましたねwww
逢坂さんに櫛枝さんに川嶋さんはともかく、御坂さん系は色々と問題が歩きがwww


ストライクウィッチーズ

何あの新型ユニットww

いくらなんでも自分の魔力に耐えられなくなって機体が壊れるとか、どんだけ主人公補正が掛かってるんだww
しかも新型ユニットの魔方陣のサイズ比がwww
なんで戦艦より発射する時の魔方陣のほうがでかいんだ・・・(汗


画像

画像

画像

画像



それでは!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
いろいろお疲れ様ww
大変だったね;;

フラゲwそして2BOX買いだとぉ!?ww
BOX買いしてみたいけどそこまで欲しいカードが今のところ見つからないww
でも俺も見つかって、金があればBOX買いすると思うwww
金を惜しめもなく使えるっていいよね!笑
愁生
2010/08/27 18:00
おかえり!
充実してたみたいだなww


て・・・店員さんがかわいそうだよww
Barrel
2010/08/28 02:03
また箱買いだと・・・・!?俺は金ゲームに使ってるから、ヴァイスなんて箱買いはともかく、1パックですら買えないよ・・・orz もうこの状態ずっと続いてて最後に買ったの4ヶ月か5ヶ月ぐらい前かとw  俺もヴァイス買いたいんだけどね〜・・・・1パック330円だからなかなか手が出せない・・・・orz
水瀬ヒナタ
2010/08/29 22:35
ぉ久!

すごいwwwww
1万円はしたよね?!?!?><

恒例行事ですねwww
サキ
2010/08/31 13:03
お久ぶりです!!
勉強合宿お疲れ様です。
おばさんパワーはすごいですよね[実体験済み)
店員さんをあまり泣かせないようにww
なすび
2010/09/05 02:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
ただいまなのですw 虚数学区・五行機関/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる