虚数学区・五行機関

アクセスカウンタ

zoom RSS 貧乳はステータス (懐かしいww

<<   作成日時 : 2010/08/19 21:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

ども、まさかの2日目更新という自分としては異例の事態ですが悪しからずww

ていうのも、ぶっちゃけると自分、明日から勉強合宿みたいなのに借り出されるんですよね・・・・3泊4日wwww

いや〜、『合宿』って聞くとたとえ勉強でも楽しく聞こえてくる気もしますが、ようは朝起きて勉強して、寝るまで勉強するだけの拷問ですからwwww
去年もなぜかうちのクラスは強制で参加させられたんですが、もう11時くらいになるとほとんど魂抜けてましたからねww

てなわけで、強制的に3日感ほどはPCすら使えない異次元に行ってくるので、みなさんご了承くださいやせww



話は変わり。。。。



ヒナタからもらった、口調バトンやります!



規則は

「5日以内に回す」


「回したら相手に伝える」


「回す相手は5人」


みたいですww



回す人と口調指定。


もうなんかフリーでおkww


自分のキャラ指定は「こなた」みたいですwww
ぶっちゃけ再現できる自身はありませんが悪しからずww



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



いや〜、なんか急にばとん回ってきてびっくりしたヨ〜w

こなた〜、さっきから何の話?リレー?

あ、そこにかがみんがいることを完全に忘れていたよ。

って、自分から見せたい物があるからって電話で家に呼びつけてたんでしょーーー!

それで、こなちゃん、見せたいものって何かな〜?

おぉ、相変わらず空気の読めてないつかさ・・・(ゴクリ
まぁかがみとのバカ話は置いといて、今日は買ってきた漫画を二人に紹介しようと思ってね〜^^


「漫画?」
「漫画?」

そう! 今日コンビニで学校のプリント印刷してたら、近くの単行本売り場でこの<ガサゴソ>結界師30巻と!<ガサゴソ>フェアリーテイル22巻なのです!!

あ、その結界師っていうのは知ってるよ〜^^
なんか四角い箱に悪いやつを閉じ込めて、バ〜ンってやるやるだよね♪


うん、かなり適当&擬音満載でまとめられたけど大体そんな感じ!
かがみんも知ってる?


まぁつかさが見てたんだから、隣にいる私だって必然的に見ることになるでしょうに・・・。
でも私達結構早いうちに見るのやめちゃったけど、それって用は妖怪を退治する話なんでしょ?


ちっちっち・・・! それは早いうちに飽きてみる人が皆言うことなのです!
この結界師はぶっちゃけ週刊誌とは思えないような話の深さとか、シナリオの緻密さが凄いんだよ!


へ〜、あの漫画も後々面白くなるってことなのかしらね・・・。
それで、もう一冊のフェアリーテイルっていうのはどんな話なの?


こっちはRAVEなんかで有名な真島ヒロさんが今マガジンで連載してる漫画で、異世界ファンタジーの話。
これも真島さんらしい深いシナリオでかなり見てて面白いよ!


そうなんだ〜^^こなちゃん、後でこの漫画借りていい?

もちろん〜!布教はヲタの必須スキルだからね!

いや、必須とかいちいち言わなくていいから。。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


漫画を買った実話を元に語ってみました(なんか恥ずかしいwww
てなわけで漫画買いましたww
いや〜、漫画の発売日とかいっつも忘れないはずなんだけど、今回は完全に忘れてたww
でも偶然行ったコンビニにおいてて良かった♪




後アニメ感想とかも。。



学園黙示録

いや〜、小室カッコいいね〜ww
最初特攻した時はどうなるかとヒヤヒヤしたけど、無事女の子も救出したし、取りあえずOPに出てた主要キャラは大体揃った感じかな??
後毒島先輩の戦闘スタイルが色々アレな件wwwww
あれもう「スースーするの」とかいうレベル超えてるだろ!
今のメンバーだとコータの反応が一番まともかもしれないね・・・ww

生徒会役員共

ってことで、これからは役員共も感想書いていきますww
っていうか、プールの回だから嫌な予感してたけど、いつもより数倍下ネタが炸裂してたねww
七条先輩の「波がきつくてち○に水が入っちゃった」って行った時にはいろんなところがショートww
いったいあなた臆面もなくなんて発言をwwwwwww

後その後の宿泊先でまさかの畑さんに遭遇ww
あの人結構キャラ面白いと思うのは自分だけでしょうかねww
畑さんは意外な腹心かも・・・しれない(笑



画像

画像

画像


それではw


それではまた4日後くらいにww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
見てて楽しかったよ〜^^
実際その場面が思い浮かんだww
俺もルークでやってるからよければ見てくだせぇww

生徒会の2人の先輩はもうホントすごいよねww
あんな先輩いたらある意味毎日楽しそうだけどww
でもツッコミで疲れること必至ww
愁生
2010/08/21 17:16
バトンやってくれてありがとう!!!(≧▽≦)/ 
いや〜こなたは最近らき☆すた読み返したから選んだんだよねw それで買ってなかった7巻を買ったりw 

というか勉強合宿だと・・・・?そんなものあるのか・・・。大変だな。俺は夏休みを楽しませていただきますw
でも、宿題もあとちょっと残ってるからやらないとね。
合宿頑張ってね!

水瀬ヒナタ
2010/08/21 20:10
バトン、ちゃんとやってる・・・

え、やっぱこれってやらないと駄目って感じ??

なんか自信ねぇ・・・



合宿か
受験の時に周りの奴らもそんなこと塾でやってたみたいだよ
まぁ頑張れww
Barrel
2010/08/21 23:52
勉強合宿!大変そうですね・・・。
俺も高校時代にそういうのがあったみたいなんですが、全部不参加にしちゃってww←

頑張ってくださいね!

カイト兄
2010/08/22 02:04
勉強合宿・・・?!

パソコンがないなんて・・・
勉強がんばリーヨ!!!!!><
サキ
2010/08/23 21:27
秋生>>
楽しめてもらってよかったよww
秋生のほうも見にいったおw
なんか本当にルークが喋ってると思うと笑えた^^

本当にあの先輩たちはどうなのかね・・・(笑
まぁ面白い分にはいいんだけど、放送禁止用語の連発でほとんど『ピー』しか聞こえないww

ツッコミのスキルを上げておかないとね♪
朧火
2010/08/26 21:31
ヒナタ>>
バトンありがとうね〜^^
結構やって面白かったし良かったよw
ただやっぱりこなたは結構ハードル高かったかも・・・まぁ無理そうなところは想像でカバーしてww

合宿ないとか羨ましすぎる・・・(涙
こっちなんてもう選択の余地すらなく、「強制参加」の四字熟語のせいでもう大変だおw
朧火
2010/08/26 21:56
Barrel>>
まぁバトンって無理にやるものでもない気もするけどww
自分も以外とスルーすることとかあるしww
ついでに自分もさすがにこなたを演じるのは結構大変だったし・・・ww

本当に行きたくないんだけどね・・・強制とか辛すぎる(涙
一日中勉強とかやってられないよ・・・w
朧火
2010/08/26 22:01
カイト兄>>
カイト兄さんのところでもやっぱりこういう企画ってあったんですねw
自分的には本当に行きたくはないんですけどね・・・なんかうちのクラスは全員強制!とか言われて逃げるにも逃げられない状況に・・・(涙

まぁ正直自由参加だったら絶対に出なかった自信はありますがww
朧火
2010/08/26 22:03
サキ>>
確かにPCがないのって辛いよね・・・(涙
まして一日やらないだけでも禁断症状の出てくる自分が丸3日出来ないとなると・・・もう死活問題かもwww

勉強頑張るよ・・・したくないけど(←オィ!
朧火
2010/08/26 22:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
貧乳はステータス (懐かしいww 虚数学区・五行機関/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる