虚数学区・五行機関

アクセスカウンタ

zoom RSS 生徒会役員共面白いよねw

<<   作成日時 : 2010/08/17 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

最近一週間後との更新が普通じゃね?って感じのノリになってきた朧火です。


と、実は自分、一昨日から今日までの3日間、実家に帰省してきましたw
「あれ、前の記事でも帰省してたんじゃ?」と思われた方。そうです、実際ついこないだにも行ってきました。んでまた今回も行ってきました(笑
なんだかね、自分の家族はちょっと変わってるみたいです(←オィ!


でもその帰省でいくつかラッキーなことがあったんですよね^^

一つ目は、自分の部屋の本棚の話なんですが。
うちの部屋の本棚、別にサイズ自体はまぁそんなに申し分はないサイズのやつなんですが、なんか最近少しボロく&もう棚に漫画とかラノベとか入らないじゃん!?ってな状況になってまして。
んで、正直玉砕覚悟で、「新しい本棚、欲しいナ----(棒読み」って親に頼んでみたんですよww
そしてら、「まぁそんなに高くなかったらいいんじゃね?」とのまさかの親からのおkサインがwwww

んで、その棚を買いに行って、まぁ思ったよりも気に入った奴があったので何だかんだで買ってもらえました(≧▽≦)ノ

画像




後、その棚を買いに行ったお店が結構空港の近くで、普段自分の住んでる辺りではあんまり飛行機とか見る機会がないので、せっかくだと思ってついでに空港に遊びにいってきました。

画像


んで、軽く写メを^^
いや〜,空港も夜景になるとまた一味違った雰囲気が出てて結構いいもんですね♪



それと、アニメの「生徒会役員共」を見て、なんか触発されて単行本を買ってしまった自分。。

画像


でも生徒会役員共って、結構しもしもいですよね(訂正しろよww
いや、もう完全に下ネタオンパレード状態で逆に清清しいというかww



あとはアニメ感想でも。。

オオカミさんと七人の仲間たち 7話

記憶喪失って、あんなにあっさり起こってもらったら色々と大変ですよねw
ということで、中学生に精神年齢だけ逆戻りしたオオカミさんだったわけですが、やっぱり何だかんだいってツンデレオオカミさんが一番だと自分は思います(オィ!
まぁ亮士はあっちのほうがハードルは高そうですがww



画像

画像


それでは!






生徒会役員共 3 (Blu-ray)
キングレコード

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 生徒会役員共 3 (Blu-ray) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

生徒会役員共(2)
楽天ブックス
商品副データShonen magazine comics氏家ト全講談社この著者の新着メールを登録する

楽天市場 by 生徒会役員共(2) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさです^^
mixiに引きこもってしまったので、あまりコメ出来ず申し訳ない><

俺も新しい本棚欲しいなぁ・・・。
ベッドの下に本を置かないと入りきれない状態になってますので(笑)
ちなみにベッドの下の本はエ(ry

夜の空港は綺麗ですよね〜♪
友人を送ったりして何度か見たことがあるんですが、昼間と違ってまたイイ感じですw
カイト兄
2010/08/18 01:30
俺の周りに、あまりにもラノベ買いすぎてるから本棚使わずにタンスを使ってるやついるんですけどw w w  正直その発想はなかったと言いたいw w まぁでも考えて見たらタンスの方がいっぱい入るよね!取り出すのめんどくさいけどさw w 

あと、バトン送ってるから出来たらやってね!
水瀬ヒナタ
2010/08/18 20:55
本棚いいな・・・!!!
欲しいけどなぁ><

オオカミさんみたよ!!!!!!
すんごいよかった!!

作画とらドラ!の人・・・?^^
サキ
2010/08/18 21:55
本棚いいな〜;;
俺あんま空きがないから、本買って、ほかに欲しいのができたら読まなくなったの売って〜って感じww
本棚がちゃんとあれば売らなくてすむんだけどね;;
まあ売るのは金に困ってるのもあるけど←

生徒会役員共いいよね^^
俺もすきだよww
原作は買ってないけどw
あそこまで下ネタなのも近年珍しくていいよねw
愁生
2010/08/19 17:29
カイト兄>>
いえいえ、mixiの件に関してはこちらも申し訳ありませんでした(汗

本棚はあっても損はしませんからね〜w
自分も前は床にタワー積みとか普通にやってましたからww
もちろん本棚の下は発禁のギャルゲー誌(爆

カイト兄さんも見たことあるんですかw
自分も夜の空港は本当に気に入りました♪
朧火
2010/08/19 20:18
ヒナタ>>
た、タンスだと!?
さすがの自分もその発想は無かったよ・・・ww
でもやっぱり本棚に背表紙がズラーって並んでるのが自分的には一番かも♪
見栄えもなんかいい気がするしねw

指定キャラがまさかのあの人とは・・・まぁ頑張ってやってみるけど期待はしないよーにww
朧火
2010/08/19 20:20
サキ>>
自分もちょっと前まではその飢餓感に襲われてたよww
やっぱり本ってどんどん増えていくから、本棚もあっという間にいっぱいになっちゃうんだよね・・・(涙

オオカミさん見た!?
あれ本当に面白いよね〜^^最近はちょっと減ってきた気もするけど、あのナレーションが特に好き♪
とらドラの人・・・なのかな?でも確かにオオカミさんと大河って結構似てるよね^^
朧火
2010/08/19 20:23
秋生>>
自分はもう売りに行くのも面倒くさくて部屋に放置している状態(爆
でも、「さすがにこの展開は・・・(汗」とか思った漫画とかはたまに売るんだけどねw
自分も・・・金欠(涙

確かに役員共の下ネタの度合いはちょっと珍しいかもww
漫画のほうだと「ピー」とかでごまかしてるところもモロで字で出る分インパクトは結構あったしww
朧火
2010/08/19 20:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
生徒会役員共面白いよねw 虚数学区・五行機関/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる