虚数学区・五行機関

アクセスカウンタ

zoom RSS お金はあっても損はしないよね?

<<   作成日時 : 2010/08/09 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

家に引き籠ってばかりはだめだと思って本を買いに行って、結局それを読んでるせいで家から出れない朧火ですww

ってことで、最近は完全に何も買っていなかったので、久しぶりにラノベ買ってきました♪
んで、デュラララを買おうかな〜とか結構悩んだりしたんですが、結局アスラクラインの14巻(用は最終巻)を買ってきましたw
「え、まだ全部揃ってなかったの?」とか思われた方。一応これには色々と理由がありまして、アスラクラインは実は13話で一度話は完結していて、14巻はアフターというか、おまけみたいな話なんですよねw

んで、このアスラクライン14巻、なんと表紙がリバーシブルになってるんですよ!
ラノベで表紙がリバーシブルって、自分的には結構レアなことだと思うんですが・・・(汗

話の内容もちょっと変わっていて、アニメだけ見た人とかだと登場すらしていないんですが、実はアスラクラインの主人公の夏目智春に、再婚の関係で出来た義妹が原作では登場していて、その義妹が14巻での主人公なんですよねw

結構不思議な感じですが、意外とこれはこれで面白いから不思議です^^



話は変わり。。

実は自分、ここ数日帰省してたんですよねww
まぁお盆の時期にしてはちょっと早い感じもしますが、家の都合でなかなか予定があいていなかったのでw
んで、実家に帰るってことは=資金源が!!って考え方は一般的なんでしょうか???

先月の末に誕生日を迎えたおかげか、実は今自分結構資金があって、ちょっと厳しいかと思っていた9月発売のゲームにも楽々手が届きそうな勢いなんですよねw
でもそれでもやっぱり金は欲しいと思ってルンルン気分で行ったら、案の定小遣いもらえてラッキーでしたw


そんな幸せの中家に帰って、たまりに溜まった郵便物を取り出している時に、

「ん、なんだか立体的なものが・・・??」

そこにはちょっと膨らんだ、「ガンガン」と書かれた黄色い封筒が。。
???とか思いつつ、まぁ取りあえずあけてみようと思って封を切ったところ・・・。


画像



わ、忘れてたーーーーーーーーーー!



じゃなくて、



あ、当たったーーーーーーーーーーー!





いや〜、懸賞とか正直いつもほとんど気分で出してたし、出した時は大概外れてたからあんまり意識してなかったせいか、この反動はかなりぐっと来ましたねwww

これ、キーホルダーなんですが、自分がガンガンの漫画の中でもかなり気に入ってる「勤しめ!仁岡先生」っていう漫画の単行本5巻が発売した時に、抽選でキーホルダー当たるヨとか帯に書いてあったから思わず応募してみたら、なんか忘れた頃に当たってたーーーーwww

う〜ん、いつも応募したら全員もらえるヨとかいうシリーズばっかだったせいか、抽選で当たる喜びが尋常じゃないww

封筒の中に、「ご当選おめでとうございます!」って髪を見ただけでもテンション上がったww



後、アニメ感想もww

オオカミさんと七人の仲間たち 6話

亮士君、なんで電話の時だけあんなに男らしいのか不思議で仕方ありませんww
そのくせいざ本人に会ったら敬語ってwww

後、林檎の腹黒っぷりはやっぱりかなり前から定着していたものなんですねww
ロリキャラは意外と腹黒が多いから油断なら無い^^


ストライクウィッチーズ2 5話

ルッキーニがヒロイン扱いの件に関してww
いや〜、本当に終始ルッキーニのための回でしたねww
まぁウィッチは基本的に嫌いなキャラはいないから全然いいんですが、できればサーニャがメインの話を作って欲しい・・・(殴
いや、やっぱりサーニャが一番可愛いのでwwwww


画像

画像

画像

画像


それでは!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うおぉっぉお!!!
懸賞 と か !><

ウチ、当たったことあるのは
ペンギンの問題(筆箱・カード)
ipod(電池式)

のヤツだけ・・・。orz
サキ
2010/08/12 20:35
サキ>>
ありがとうww

でも自分もほとんど当たったこととかなかったんだよww
今回は本当に奇跡中の奇跡というかww

自分も本当はもっと1名様限りの懸賞とか憧れる・・・ww
まぁやっぱりあったことは嬉しいんだけどねw
朧火
2010/08/17 21:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
お金はあっても損はしないよね? 虚数学区・五行機関/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる